2007年01月08日

課金

1/7Gv前にベース・ジョブともにあげたいってことで色々考えた結果

log(0107)b.jpg

log(0107)c.jpg

log(0107).jpg

課金アイテムを使うことに…!
もちろん西兄貴メマー狩りです
ケミ自体STR50(ブレス抜)という中途半端なおかげでメマー狩りでもお金の減りが激しく効率もでないわけですが

log(0107)d.jpg

この際20%ちょっとならいいかーとメマー狩りを。

log(0107)e.jpg

さすがにこれでも時給1.9Mでてたっぽくて大体50分ぐらいでLvうp
これで86/50でジョブカンスト(゚Д゚)

この狩りでの消耗品

狂気2個 白P140個 青P37個 ブレス10個 WW6個 教範1個 メマー1.3M
( ^ω^)…

ですが

SS一枚もとってなかったり。
V1(対Evoろば)→V5(攻め手なし)→L1(対室町・軒AH・天体)

で、最終的にL1を危なかったけどSoMでげっと。

はじめのV1・対Evoろばに関しては以前同じV1でぼろぼろにやられたのを忘れたわけじゃないんだろうけど、他の攻め先が微妙だったからとはいえ選んだのはちょっと失敗だったんじゃないかなとか思ったりもしないでもない。
でも、他の人が楽しかった! ならいいんだ!
もうちょっと白Pでるぐらい軽いと喜ぶんですが(´・ω・)

V5に関しては攻め手なしだったし特に言うこともなく。

L1は私が室町のEMCを2度も止められなかった!ってことが…!
3度目は普通にやさぐれマスター復帰されててションボリ(´・ω・)
天体は1G詰め込みになった?のかよくわからないけど人数としてはこっちのほうが上でなんとか押さえ込んだって感じ? 数人抜けるもののなんとか倒せてたし。
ただまあ、終了間際のマスター抜けてて左下でのEMCはかなりびっくりしましたが
残影で抜けたんだとは思うんですが、誰も見なかったのか報告なかったから
EMC→最後の突入かなと思ったらわらわらときたわけで。
構造がーとか言い訳にしかならないですが、私もですがまだまだ反省点がいろいろあるなーと。

ひとまず、おつかれさまでした。
また来週もがんばりましょう


【関連する記事】
posted by はぴ at 20:55| Comment(0) | GvG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。